優秀論文発表者賞を受賞

お知らせです.

2022年7月に開催された第57回地盤工学研究発表会での発表が,優秀論文発表賞を受賞しました.

発表題目は,「埋戻し工実施後の地盤における山中式土壌硬度計による測定結果に関する考察」です.

受賞者リスト:https://www.jiban.or.jp/images/happyou_57.pdf

地盤工学会発表論文者賞を受賞するのは,2回目になります.なかなか受賞できるのもでもないと思っていますし,専門家の方から一定の評価をいただけたと思うとうれしく,研究のモチベーションにもなります.
社内には,土質の専門家があまりいないことからも普段モチベーションを維持するのは大変ですが,このような評価をいただけるとより研究にまい進していこうと思えます.

目次

過去の業績はここから

該当の記事はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

土質の研究者.現在は民間企業で埋戻し土の品質管理に関する研究に従事.

コメント

コメントする

目次